どもです。

筒プロジェクトが始まりました。

A3サイズの紙が入る紙の筒がたくさんあります。

ポスターを販売しようということだったのですが、予算の都合上まとめて買うしかなかったので、現在30本ほど残っています。。。orz

中身がたくさん出ないなら、そのまま筒を売っちゃおうかと思ったのですがいかんせんA3というサイズが今度はネックになりまして、欲しいという人が現れず。

そんなことでめげていても筒は無くなりませんので、考えてみました!で、思いついたのが、書類ケースです。

ポスターを入れるには小さくてもA3位の書類とか、入れる持ち運びケースならどうだろうか!?

ただ、そこに絵を描いたりしてもイマイチだろうということで、布を貼ってみることにしたのです!

なかなかかわいい記事を見つけてこれたので、今日は手がペタペタになりながらも3つ作ってみました☆

カエルがこそっと入っているものと、パンダがこそっと入っている柄。

それと狐びっちりテキスタイル。

思ったよりも可愛くできました!

こりゃいいぞ。

というわけで、しっかり乾燥させて、いろいろ試してみていけそうならショップにアップしていきます。

結構ありますので、ぜひみなさまよろしくお願いします!!w

mahalo,流浪の行商魔女ちまこ

【オリジナルオラクルカード無料モニター募集】

http://kabotya.com/chimakoh/?p=3784

セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy

▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh

▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king

▶Instagram http://instagram.com/chimakoh

▶FB http://www.facebook.com/kabotya/
▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa

▶Medium https://medium.com/@chimako

▶LINE @oxg1194c ブログ http://lineblog.me/chimakoh/

昨日書きましたが、タスクがいっぱいでテンパっていたので、今日はひとり会議を開催。

タスクまだ書けてないけれど、とりあえずやったとこを手帳に書いたら、気持ちが落ち着きました。

やることが次々とくると、優先順位とかきちんとできていなと慌ててしまう上、やったこともしっかりと意識できないため「やった感」もないため、どうしても落ち着かないまま時間が過ぎてしまいます。

やったことをとりあえず書き出したことで、思ったよりも用事がこなせているし、先延ばしにしちたものが可視化されたので優先順位もつけやすくなりましたので、ちょっと気分が落ち着きました。

とは言え、やることは満載なのですけれどね^^;

2月は本当に動くと言うか「会う」月な気がします。

どんな人と会うのか、それもメモっておくといいのかもしれません。

2月は2017年最初の鍵の月かもしれません。

と、書いてて思いました。今w

誰と会うのか、何をするのか、どこへ行くのか。

手帳に書いておくといいかも。

そして、会いたい人には会いに行くのがいいのかも。

そうしましょう♩

みなさまオファー待ってますw

Mahalo,流浪の行商魔女ちまこ☆

【オリジナルオラクルカード無料モニター募集】

http://kabotya.com/chimakoh/?p=3784

セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy

▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh

▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king

▶Instagram http://instagram.com/chimakoh

▶FB http://www.facebook.com/kabotya/
▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa

▶Medium https://medium.com/@chimako

▶LINE @oxg1194c ブログ http://lineblog.me/chimakoh/

どもです。

なんだかやることが満載でアップアップの今日でした。

やっぱり書き出さないとダメですね。。。

 

盛り込みヒーリングのレポを書いて送って、注文の確認をして、在庫の確認と問い合わせ、今日絶対に送らなくてはいけなかった書類を送り、発送もして、DMして、合間にご飯を食べて・・・ってやったわけですが、洗濯をすっかり忘れてたorz

まだ何かやり忘れがあるかもしれませんね。

これ、付箋などに書いておくと結構サクサクできるんですよね。

なんと言うか、なにやるんだったか!?どれ優先か!?と言うことを付箋に書いて先に並べておくことで、動き出したら考えずに見てやっていけばいいので。。。

 

午前から動かなくちゃいけなかったので、そこらへんの時間を取ることができませんでした。

その時間作らんとでした。明日は午前中に今週分やろうと思います。

 

2017年めまぐるしくやることが多く、人と会う機会も増えてきたらそれにまだ追いつけてない。

体調はだいぶとついてきたのですが、気持ちがまだちょっと慌ててしまうかな?という感じです。

 

先日モニターでしてもらったリーディングでパラダイムシフトに追いつけていなせいで乗り物酔いの状態と言われたのがまさにそうですが、少しずつ追いついていっているだろうから、もう少しというところでしょうか。

 

・・・なんだかんだで、なぜかPCも新調することになり、頂き物があったり、思ったものがお求め安くで手に入ったりと、いろんなものが引き寄せられている感じがします。

準備なのかしら?と思うのです。

去年くらいからやりたいと言ってた行商の準備かしら!?と。

なので、まずはちっちゃくですが行商していきますよ。

かぼちゃ企画のLINEを登録しておいていただければ、かぼちゃ企画他あたしの行商情報も流れますので、登録しておいてくださいね!

アカウントはこれです。

@oxg1194c

たまにヒーリングとかに良さげな画像を送ったりもします^^

ぜひこの機会に。

よろしくどうぞです☆

mahalo,行商魔女ちまこ

【オリジナルオラクルカード無料モニター募集】

http://kabotya.com/chimakoh/?p=3784

セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy

▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh

▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king

▶Instagram http://instagram.com/chimakoh

▶FB http://www.facebook.com/kabotya/
▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa

▶Medium https://medium.com/@chimako

▶LINE @oxg1194c ブログ http://lineblog.me/chimakoh/

 

PAGE TOP