3月を大雑把にリーディングですw

一番上はジャンピングカード。
くってる時に飛び出したカード…
まさしく飛び出してるカードですけどねw

いよいよもって今だつながっていた不要なものとの エネルギーこーどがバッサリいかれます。

これは次の時代へ行くためにはどうしても必要なことで先延ばしにしていたものほどちょっとしんどいかもしれませんがそれはもう必要ありません。
きっぱりとあきらめましょう。

そしてそれが合図です。あなたの中にある望んでいる未来をしっかりと見つめ意図してください。

中のものが外のもの。
外のものが中のもの。

クリアになればなるほど次へ進む流れはスムーズです。

今まで蒔いてきた小さな種がたくさん芽生えてています。見逃さないように。

疲れたら自分の心の中に立ち返ってください。

春分には新しい智慧を授かるでしょう。
分かりやすい何かというよりは、OSのアップデートと言う感じかも知れません。

お楽しみに….

mahalo,行商魔女ちまこ

「いい循環をつくるお仕事。」
#20170215 #盛り込みヒーリングってそもそもなんなん?

http://kabotya.com/chimakoh/?p=3844
セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram http://instagram.com/chimakoh
▶FB http://www.facebook.com/kabotya/

▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa
▶Medium https://medium.com/@chimako
▶LINE @oxg1194c

ブログ http://lineblog.me/chimakoh/

どもです。

今回は早速、レポ書いておきます。

今回は、魚座の新月ということでしたので、とにかく「流れ」を意識してみました。

前半はミカエルとハニエル、月から降り注ぐエネルギーで滝行かのごとく、とにかくどんどん流していきました。

植物園に行って、植物たちのエネルギーも借りました^^

冬の椿などの花の凜とした強さや、これから芽吹いていくる植物たちの産み出す力、空の青さ。

そういうものを与えてもらった感じがします。

合間にはPBI(ヘッドタッチヒーリング)を。

こちらは公式には遠隔はありません。

あたし自身に施すことで流れが良くなり届く・・・とこっそり書いておきますw

これも1回とかではなく、通常あたし自身が一日に何度かするので、一石二鳥で盛り込んでみました。

今日も、新月のエネルギーは引き続き尾をひくようにありますので、ぜひ水分をたくさん摂り不要なもの事人思いなど流してしまいましょう。

以前にも書きましたが、春は調節の時。たくさん水分をとって血液濃度を安定させる事で、そのあとの季節にも血圧が安定するという話があるそうなので、心身ともに流れを良くして安定しやすいようにしていきましょう。

そんなわけで、レポートはこの辺に。

よかったら感想などお寄せくださいね。

次回からは4月より「ついたちヒーリング」再開していきます。

かぼちゃ企画の盛り込みヒーリングは流れは同じような感じで行なっております。これよりももっと詳細なレポもつきますよ。

よかったらどうぞ☆

今週も素敵に暮らしましょう♪

Mahalo,行商魔女ちまこ

「いい循環をつくるお仕事。」

#20170207 2月ショップのお知らせというかおススメ☆

http://kabotya.com/chimakoh/?p=3818
#20170215 #盛り込みヒーリングってそもそもなんなん?

http://kabotya.com/chimakoh/?p=3844
セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram http://instagram.com/chimakoh
▶FB http://www.facebook.com/kabotya/

▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa
▶Medium https://medium.com/@chimako
▶LINE @oxg1194c

ブログ http://lineblog.me/chimakoh/

どもです。

新月ヒーリング、受けてくださってますでしょうか?

そこそこ感情面でのデトックス起きているかな?っていう感じがします。

また、そこらへんは後日レポートを書きますね。

 

春に向けて、サイトを再構築しようと準備中です。

やりたいことと、自分のスキルとの間の差が多少あるので^^;

コツコツになります。写真を用意したりなどもあるので、少しずつ進めながら4月前半に完成できるかな?と思っています。

 

今感がている感じでは現在地であるここkabotya.comはホームページサイトになり、ブログが外部に移行する予定です。過去記事をどうするのか!?という問題が残ってはいるのですが、色々参考になりそうな記事に関しては転載していく、と言う風にするかもです。

転載してほしいわ!と言う記事がありましたら言うてくださいね。

ただ、他にいい方法が見つかりましたらまたそっちにしていくかもということで、出来上がるまでは少しデザインなり何なりが不安定になるかもですがよろしくお願いします。

出来上がるまでのなんていうか、過程もお楽しみください。

mahalo,ちまこ

「いい循環をつくるお仕事。」

#20170207 2月ショップのお知らせというかおススメ☆ http://kabotya.com/chimakoh/?p=3818
#20170215 #盛り込みヒーリングってそもそもなんなん? http://kabotya.com/chimakoh/?p=3844
セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram http://instagram.com/chimakoh
▶FB http://www.facebook.com/kabotya/

▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa
▶Medium https://medium.com/@chimako
▶LINE @oxg1194c

ブログ http://lineblog.me/chimakoh/

PAGE TOP