ちまこイラスト初のLINEスタンプです!

SNSではおなじみのとなりのショウゴクンのLINEスタンプです。

となりのショウゴクンに限らず作っていけたらなと・・・・は思ってます!

じ、時間のある時にコツコツいこうと思っておりますが、好評だったらやる気出ると思いますので是非ゲットして下さいw

 

よかったらよろしくお願いします!

こちらからよろしくですよ!

http://line.me/S/sticker/1407258

 

▼となりのショウゴクン(髙橋しょうご応援FBページ)▼

https://www.facebook.com/tonarinoshow5kun/

どもです!

現在、ホームーページ(ここ)を改装するべくあちこちをいじっております。

見辛いですが、よろしくお願いします。

また、ブログは今後アメブロへと移行してきます。

アメブロURLはこちら

http://ameblo.jp/chimakoh

現在は日々のブログを更新しながら、ここにある主要記事と、オラクルカードリーディングブログの記事をアメブロに順次移植していきます。

写真やデザインの準備をしつつ、なんとか4月前半には完成させたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

行商魔女ちまこ

‪平気なものとダメなもの。
確認して、選り分けていこう。‬
‪要らないものは、もう置いていこう。‬
‪大事なものとそうでもないものもそう。‬
‪大事なものだけでいい。
身軽になっていきていこう。‬

PAGE TOP