カテゴリー「 ついたちヒーリング 」の記事

12件の投稿

どもです。

今回は早速、レポ書いておきます。

今回は、魚座の新月ということでしたので、とにかく「流れ」を意識してみました。

前半はミカエルとハニエル、月から降り注ぐエネルギーで滝行かのごとく、とにかくどんどん流していきました。

植物園に行って、植物たちのエネルギーも借りました^^

冬の椿などの花の凜とした強さや、これから芽吹いていくる植物たちの産み出す力、空の青さ。

そういうものを与えてもらった感じがします。

合間にはPBI(ヘッドタッチヒーリング)を。

こちらは公式には遠隔はありません。

あたし自身に施すことで流れが良くなり届く・・・とこっそり書いておきますw

これも1回とかではなく、通常あたし自身が一日に何度かするので、一石二鳥で盛り込んでみました。

今日も、新月のエネルギーは引き続き尾をひくようにありますので、ぜひ水分をたくさん摂り不要なもの事人思いなど流してしまいましょう。

以前にも書きましたが、春は調節の時。たくさん水分をとって血液濃度を安定させる事で、そのあとの季節にも血圧が安定するという話があるそうなので、心身ともに流れを良くして安定しやすいようにしていきましょう。

そんなわけで、レポートはこの辺に。

よかったら感想などお寄せくださいね。

次回からは4月より「ついたちヒーリング」再開していきます。

かぼちゃ企画の盛り込みヒーリングは流れは同じような感じで行なっております。これよりももっと詳細なレポもつきますよ。

よかったらどうぞ☆

今週も素敵に暮らしましょう♪

Mahalo,行商魔女ちまこ

「いい循環をつくるお仕事。」

#20170207 2月ショップのお知らせというかおススメ☆

http://kabotya.com/chimakoh/?p=3818
#20170215 #盛り込みヒーリングってそもそもなんなん?

http://kabotya.com/chimakoh/?p=3844
セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram http://instagram.com/chimakoh
▶FB http://www.facebook.com/kabotya/

▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa
▶Medium https://medium.com/@chimako
▶LINE @oxg1194c

ブログ http://lineblog.me/chimakoh/

どもです。

 

2017年正月早々寝込んでしまって以来できていなかったヒーリング企画ですが、思い立ったので、明後日開催します!

急ですみません。

 

新月に合わせてできるので、デトックス系がすっといきましょう^^

今回は急ですので無料バージョンのみです。

 

受取期間

26日(日)0:00〜23:59

「ちまこより新月ヒーリングを受け取ります。」と心の中で言ってもいいし、声に出してもええです。

それでスタートします。自分でもうええかな?と思うまでどうぞ。

 

眠くなったりする場合がありますので、仕事や車の運転などがある前の受け取りはしないでください。

寝る前が簡単かもです。寝てしまっても大丈夫です。

ただ、せっかくなんでエネルギー感じる練習がてら体の感覚など感じてみるものええかもです。

今回は特に新月ですのでデトックス進むかもですので、水分(水や白湯)をしっかり摂ってください。

 

申し込み方法は、コメント頂く他、メール、各種SNSで受けたいでーすと言うて頂いたらおkです!

 

と言うわけで、急ではありますが、よろしくどうぞです!

みんなですっきりさっぱりした方がええですからね。ぜひぜひ!

mahalo,ちまこ

「いい循環をつくるお仕事。」

#20170207 2月ショップのお知らせというかおススメ☆ http://kabotya.com/chimakoh/?p=3818
#20170215 #盛り込みヒーリングってそもそもなんなん? http://kabotya.com/chimakoh/?p=3844
セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram http://instagram.com/chimakoh
▶FB http://www.facebook.com/kabotya/

▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa
▶Medium https://medium.com/@chimako
▶LINE @oxg1194c

ブログ http://lineblog.me/chimakoh/

 

 

Alohaです。少し日が開いてしまいましたがついたちヒーリングのレポです^^

 

どもです。
ついたちヒーリング、無事終わりました。
ざっくりご紹介すると、最初のクリアリングがなかなかうまく進まないなぁと思ったので、思い切って風呂に入る所からスタートしました。
水は無意識層や、深層心理につながりやすくしてくれるエネルギーであり、もちろん不要なエネルギーを流してくれる要素でもあります。
お蔭でかなりクリアリングが進みました。
流れが付きだすと後はサクサク進められるものです。PBIとチャクラのクリアリングなどを順次していきました。
そして、かなり歩くことに。
天からの降り注ぐエネルギーを受け取りながら、体の不要なエネルギーを持って行ってもらいつつ地球にエネルギーを循環させかなりグラウディングを意識しながら歩きました。
クリアにすることと同じくらい、地に足をつけることは大事です。
かなりしっかりとバランスをとるためにやりました。
無料版の皆様へのカード1枚引き。
ハワイアンカード
ヒイアカ
自立する時がきました。思い切って新しい一歩を踏み出してみてください。違う世界が見えてきます。
あらま、さっくりスタート地点にこれたようですね*^^*
みなさまどうですか?
もしもあなたが今立つ場所がスタート地点可と思えたらぜひ最初の一歩を踏み出してみてください。
なんていうかな、新鮮というか面白味のある視点が得られる気がします☆
mahalo,ちまこ
明日からは12月18日開催の魔法市。について順次書いていきますね*^^*
FBイベントページはこちら。

ハワイアンカード

 

ポノポノワードを書いた銀杏のしおりできました。

img_5349

http://kabotya.ocnk.net/product/172

▶セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy

▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh

▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king

▶Instagram http://instagram.com/chimakoh

▶FB http://www.facebook.com/kabotya/
▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa

▶Medium https://medium.com/@chimako

▶LINE @oxg1194c

PAGE TOP